プレースホーム スタッフブログ

博多座

みなさん こんばんは星
八月も残りわずか。。。毎日、暑いですね~~~汗
夏バテなどしていませんか~~~?
さて、子供たちは、夏休み残りわずか。。。宿題は、終わっていますか~~~?
ウチの高1の息子も、やっているのかな?。。。あやしい。。。汗
さて、息子は、県立高校に通っているのですが、夏休みといっても、お盆以外は、ほとんど、夏期講習のような
授業が午前中あるみたいです。休みじゃないんですね汗そして、午後は部活。
その毎日です。
ところが、今日は、学年全体で、博多座に行くとか。。。音符
いいですよね~~今は、エリザベートですかね?
私も観た~いハート
しかし、県立高校って、今日の行事の手紙も、来ないんですよ汗
で、前日に、説明会だけエリザベス
不思議だまーく
それとも、もらっているのに、出していないだけ?
事実はわかりませんが、ちゃんと、寝ずに、エリザベート観てきたかな~~~?
帰って感想を、聞いてみようと思いますDoCoMo
きっと、返事は、別に~~~だけだと、思いますが。。。ちゅん
では、皆さん、残暑も乗り切ってがんばりましょう矢印