プレースホーム スタッフブログ

我が家の一大事

こんにちは、暑かった夏もすぎ 過ごしやすい秋を迎えましたが、
夏バテが今になってきてるのは私だけでしょうか?
さてこの夏、我が家に一大事が発生しました。
なんと次女と三女がヘルニアだった事が判明し 即 手術となりました。
1471402449184.jpg
手術前にいい思い出をと近場の森林公園へ行ってきました。
たいした手術ではないとの事でしたので安心していたのですが、
当日4人の子供達が手術でうちの子が2番目と3番目
最初は0歳児の赤ちゃんで帰って来てず~と泣き止まず次女は緊張MAXへ、
三女は入れ替わりに看護婦さんに手を引かれ手術室へ 素直に歩いていく後姿を見て
あぁ『かわいい娘』代わってやれるものならば…。_| ̄|○
帰ってきて最初はベッドの上で点滴は外すわ足をばたつかせて大暴れ
1時間程度して疲れたのか かるい眠りに入ってくれました。起きてからはいつもの様になってくれたのですが
次女は嘔吐が収まらず夜まで苦しんだそうで…。ゆう★
今ではすっかり回復し元気に幼稚園、小学校へ行ってます。ァンパンマン
来年は楽しい思い出をたくさん作ってやろうと心に誓いました。
さて週末にかけて又台風が近づいてます。くれぐれもお気を付けくださいね!!