プレースホーム スタッフブログ

観葉植物

梅雨・・・・・・ココを通らないと夏は来ない。 わかってはいるが毎年泣かされますね。

今回は窓際にポツリ ポツリ増えつつある観葉植物さん。

1個 200~400円ぐらいで購入しました。 金額以上に癒されてます。

仕事前の水やり 帰宅しての水やり・・・・・・奥様からさっき水やったのに。=根腐れするよ。

また、怒られてます。 松尾ルーティンが一つなくなりつつあります。が、ここからが大事なのです。奥様水やってくれていると油断すると、土地はカラカラに。なんでやらないの?

ぱぱの仕事でしょう。じゃ~途中で水やりしないでくれ。 言えない松尾です。

夫婦仲良く。ですよ。 皆様。