プレースホーム スタッフブログ

こんにちは積算課”t☘”です(*^_^*)

先週土曜日の家に帰ったら、こんなになってました‼

会社では車に少し積もってるぐらいだったのですが、自宅に近づくと景色がどんどん白くなってきました❄雪の中運転するのが怖かったのと寒くて早く家に帰りたかったので、冷蔵庫の中を思い起こしスーパーへ行かなくてよい!と決め真っ直ぐ自宅に帰りました😅

もともと雪が大好きで雪が降ると外に出て雪で遊んだり、雪景色や降っている雪を眺めたりと色々楽しんでたのですが、大人になり歳を重ねるごとに雪が積もったら起こる不便さなどを気にして純粋な気持ちが消えていってるのが寂しくなりました😔

今度雪が降ったら純粋な気持ちも思い起こして昔みたいに雪を楽しみたいと思います☃