プレースホーム スタッフブログ

数年ぶりに

皆様、こんにちは🎶

お元気で過ごしていらっしゃいますか?😎

わたしは先週まで、今大流行中のインフルエンザにかかってダウンしてしまいました😭家族も全滅でした😭

ここ数年、家族誰一人かかっていなかったので、今年も大丈夫だろうと

変な自信があり、予防接種もしていなかったので(←大後悔)、本当にきつかったです😭😭😭

健康が一番だと痛感しました💕今年は健康第一に頑張ります💕

業務Kでした。

あと、嵐が活動休止のニュースに胸がざわついています😢

特に大ファンというわけではないですが、Jr時代から知っていて、

同世代で大活躍してたし曲もよくきいていました😌

大好きな西野カナも活動休止だし、寂しいなぁ~😭

なんかいいことないかなぁ~~~🐷