プレースホーム スタッフブログ

スノーピーク椅子★

こんにちは🙂

また、少し肌寒い❄ですね。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、

皆様、体調にはお気をつけくださいね。😌

さて、先日、スノーピークの新作椅子を購入しました。😍

以前よりロータイプの椅子が出たとのことで、

スノーピーク店長南里おすすめ👍を購入しました。😆

バイクいじりなどの際に使用したかったので、

ジャストサイズでした🎵

まさに男性の趣味の部屋にぴったりです。😎

アウトドアだけでなく、色々な用途に使用できますよ✨

皆様もぜひ、スノーピークにお遊びに来てくださいね。

カタログだけでなく、実物もご覧くださいね☘

素敵で、かっこよく、実用性のある商品がたくさんあります。

また、体験館にもぜひ、お遊びに来てくださいね。

お部屋の大きさや空間、その他色々なことが体験できます。😆

お子様用の可愛らしい小人の家もありますので、

お子様連れでもお気軽にどうぞ🎶

お待ちしております。😃

業務部 A