プレースホーム スタッフブログ

ご近所に偉人を発見!!

こんにちは、本格的な梅雨を迎えTVでは大雨洪水警報や

土砂崩れなど、枕を高くしては寝れない夜が続きますが、

いかがお過ごしですか😅

先日プレースホームでお世話になっている司法書士の先生が、

新天皇様より『旭日雙光章』を受賞されたとの事でお祝いに行ってまいりました。🤩

お仕事以外にも年数回ゴルフをご一緒する間柄で、夜遅くまで打ち上げでお酒を酌み交わす事

もありますが、勲章を貰われるような方とは露知らず失礼な事もあったのでは…。😱

とても気さくでラウンド中も他の人に気を使わせないのは、今思うと心使いなんですね🧐

私も40の半ばを過ぎ人生折り返し点に差し掛かっていますが、

今後のお手本として勉強させて頂きます。

そしていつかは…。

後日聞いた話ですが、やっぱり新天皇様のオーラは凄かったそうです。

いつかは新年祝賀に皇居まで行ってみたいものですね😎

営業部末次でした😊