プレースホーム スタッフブログ

いただきました

こんにちは
またまた雨模様・・・最近は雨が多いですね雨
先日は台風も発生しました
今年は台風が多いんですかね~?
さて、先日GWに久々に千葉にいる子供の所へ行って参りました。
どこもとにかく人が多くて、とても疲れて帰ってきました沈
おみやげ買いに行ったような感じでしたが、あとの楽しみはおいしい食べ物おいしい
2日目は、鰻の産地でおいしい鰻屋さんがあると言うことで連れて行ってくれました。

確かに旨い手
3日目は、Kポップ好きの子供が、東京の新大久保あたりを案内してくれました。
そこで韓国料理いただきました。
カルクッス箸おいしくいただきましたペコちゃん

どこもお客さんいっぱい、行列でしたkyu
業務m