プレースホーム スタッフブログ

AI

こんにちは、早いものでもう梅雨ですね…。

日本中が憂鬱な気分で蔓延される季節ですね。

そんな中、小学校の頃に見た紫陽花の葉の上に乗った

カタツムリに出会う日を楽しみにしているのは私だけでしょうか…?

さて

先日ファミリーカーが車検切れまじかになったので

NETで中古車探しをしていたら目につく車を発見!!

熊本まで行ってきました。

結局思ったものはなかったのですが、全国各地を探してくれた

軽快な営業マンさんに負けて大人買いしてしまいました…。

帰りにお供の妻とラーメン屋さんに立ち寄ると

最近よく見かける配膳ロボットくんを見つけました。

そのうち私の仕事も取られるのかな…。

まだまだ頑張るぞ-

てなことで明日からみやき町で完成見学会を行います。

雨の合間をみて遊びにいらして下さい。

梅雨を感じさせない家を体感しにいらして下さい。