プレースホーム スタッフブログ

夢どら

こんばんは🎶

コーディネーター部 nm🍀 です🎵

梅雨に入りましたね。。。やっと。。。

水不足も、困るので、雨は、適度に降ってもらわないと。。。

災害は、困りますが、、、、、

私の中学生のころは、福岡市は、水不足で、

プールの授業はもちろんのこと、給食も、ビスケットとか、プリンとかばかりの時がありました。

それはそれで、嬉しかったですが、、、、😆

何年前かは、この渇水時期を知っている人のみ知る‼です😀

さて、先日、福岡市城南区の現場があり、いつも、そこに行くとき、

気になっていたケーキ屋さんがありまして、ついに行ってきました🚙

「夢どら」という、お店です。

そう、字のごとく、どら焼き屋さんです。

でも、どら焼きに、いろいろデコレーションしています。

どれも美味しそうでしょ😋

思わず、コーディネーター部みんなで買って、食べながらミーティングを行いました😊

美味しかったです🤩

また、美味しいお店、見つけたら、報告しま~~~す🤗