プレースホーム スタッフブログ

デイキャンプ

おはようございます。IC部R.Sです。

待ちに待ったスノーピークのローチェア30がやっと届きました

次のキャンプには持っていこうねと話をして

キャンプ日当日を迎えました!

しかし、今は遅ればせの梅雨時期・・・。キャンプ当日も 昼過ぎから強い雨が降る・・・。

とのことでデイキャンプに切り替えてちゃちゃっと行ってきました。

キャンプ場に到着したのは12時。

そこからテントは張らずに、レジャーシートだけ敷いてホットサンドを作ってパクリ。

そのあと、コーヒーとチャイを飲んでほっこり。

さてさて、一息ついたので椅子を出して、リラックスするかぁと車のトランクを開けた時

ぽつぽつと雨が降ってきました・・。

急いで撤収し、五分後には土砂降り・・・。

ローチェアの出番がまたもや延期されてしまいました。。。

キャンプ場にいたのはわずか1時間半くらい。

でも景色が良いところで、いつものごとく貸切状態だったのでとても気持ち良かったです。

穴場のキャンプ地なのでまた行きたいと思います!息子におしつぶされる、今日この頃。