プレースホーム スタッフブログ

チキン

こんにちは😊コーディネーター部nm🍀です。

12月に入り、今年も残りわずか。。。。街は、すっかり、クリスマスムード一色ですね🎵

本日は、みつせ鶏本舗さんで、スノーピークが、コラボイベントやってますよ🎶

私も、ちょうど通りましたので、のぞいてきました‼🙄

鶏になりきり、がんばっていますよ🤣

おいしそうでしょう😋

ちゃっかり、いただいちゃいました😆

ちょー おいしかったです🎶🎶🎶

本日は、16時まで、やっているそうです🎵

佐賀は、とっても良いお天気でした🌞

間に合う方は、是非、行かれてみてくださいね🚗

今日明日は、平屋の見学会です。

ネコちゃんと住む工夫が、いっぱいのお家です🐱