プレースホーム スタッフブログ

春ですね。。。

こんにちは😊

IC部MK🐻です

先日、IC部Mさんと鹿児島の出水に鶴🕊を見に行ってきました。

バスでの日帰り旅行だったのですが、出水は鶴🕊がいることで有名らしいですね🎶

去年行こうとしてましたが、どうしても都合がつかず今年もお誘いしていただいたのでリベンジ💪

朝早かったですが、寝ながら行けるのでと思いきや😱

バスのなかはオバサマ方の社交場に~😫💦

マイクで話が尽きません💧

で、肝心の鶴は、、、

こういうところに餌場があって

たくさん餌に群がっています

黒サギかと思いましたが、こういう鶴だそうです😅

最後に、今日体験館横の梅の木にちらほらと花が咲いていました

ここ数日寒くなっていますが、節分も終わって暦は春なんだな~と感じます☺