プレースホーム スタッフブログ

ピンクのもこもこしたやつ

こんにちは矢印上
最近は朝晩本当に寒く、でもそんな寒い夜に布団から足だけ出してひんやりとした感じを楽しむのがとても好きな、営業部H.Nですペコちゃん
さて、つい昨日の事です。
私、ある用事のためお休みを頂きました。
なんと、今乗っている車がリコール対象車だった事が判明・・・_| ̄|○
エンジンの不具合で燃費が落ちたり、錆びついてしまい低速走行中にエンストを起こす可能性があるらしく・・・
言われると、確かに燃費が落ちた気がする・・・などと単純な性格なのですごく怖くなりました0口0
で、車屋さんが休みの時に私の休みがかぶったりでようやく昨日行ってきました。
代車を用意してくださっていたので、停めてある場所まで行くと・・・

・・・???
あっ、えっ???これですか???
女性のスタッフの方が申し訳なさそうに、
「ピンクのモコですが、よろしいですか・・?」
この日だけは、かなり女子力が上がった気がしましたハート