プレースホーム スタッフブログ

誕生日ケーキ

おはようございます😊

コーディネート部 nm🎶☘ です。

6月に入り、雨 雨 雨 ですね。。。。。。☔

福岡店のある小郡は、よく降るんですよ💦

小郡近くになると、雨が降ってたりします。。。

決して、福岡店に、雨男や、雨女がいることはありません。

大雨には、皆さん、注意しましょうね🙂

さて、先月5月は、我が家の誕生日パレード

息子と娘が誕生日です。

甘いもの好きの我が家では、いくつになっても、誕生日に引っかけて、

必ずケーキを買います🎂

しかも、毎回、今度は、どこのケーキにする?と、家族会議が開かれます。

それで、選ばれた今年の誕生日ケーキです。

息子の誕生日

おいしそうでしょ!

筑紫野市原田駅前にある、ケーキ屋さんです。

小さいケーキ屋さんですが、チョコレートケーキで、センスも良く、

とってもおいしいです!

そして、娘の誕生日

こちらもおいしそうでしょ!

フルーツタルトです!こちらは、小郡の事務所近くの有名なケーキ屋さんです。

どちらも美味しかった😊

次は、7月の母の誕生日。

我が家の行事です😆

今から、ケーキ屋の家族会議に向けて、探しておきます🧐

皆さん、おいしいケーキ屋さんありましたら、教えてくださいね😍