プレースホーム スタッフブログ

モデルデビュー

こんにちは😊
梅雨に入り雨が続いていますね…☔☔
湿気が多くて髪の毛がもさもさになってしまい憂鬱です😔

そんななかですが、家に帰れば愛犬わんに癒されております💕
そんなうちのわんが雑誌の表紙を飾りました‼
とはいっても、写真を送ったらうち用で表紙を作ってもらえる雑誌です✨

春号と夏号が届いています。
これは雑誌と一緒にクリアファイルがプレゼントでついてきたものの写真ですが
これと同じ写真が雑誌の表紙になっていますよ!!
我が家のわんのご紹介でした(毎度すみません…😅)

まだまだ雨の日が続くことでしょうけど
皆さん体調に気を付けて夏を乗り切りましょう

業務m