プレースホーム スタッフブログ

小学生のバレンタイン

我が家の長女(小学6年生)が今日のバレンタインに向けて友チョコを作りました。

チョコレートを溶かして型に流し入れ冷やし固めるだけの簡単作業ですが、

今年は母一切手を出さず(笑)ラッピングまで一人で頑張ったようです(*^^*)

上手に自分で作れたのが嬉しかったようで「ママにもあげるー♪」と、

このチョコのラッピングなしの裸チョコを一個だけもらいました。

うん!おいしいおいしい(*ノωノ)

袋いっぱいに詰めて、今朝学校に登校していったけど・・・

友達とこっそりやり取りをしてくるのでしょう(;’∀’)

来年こそは私も手作りチョコを作ろう!と毎年思う母でした。。

              業務部 I・M