プレースホーム スタッフブログ

ついに完成しまーす

家を新築した時に

リビングとダイニングからつながり、生活空間として使えるウッドデッキが欲しかったのですが、

  

エクステリア工事にあまり予算をかけれなかったため、

 

近い将来(2年後くらい?)にウッドデッキをつけよう!と、『将来デッキ』と名付けたなんにもないスペース。

 ↓↓↓

   

いつか必ずウッドデッキつけたいと思いつつ、7年も経過してしまいました。

その間に世界情勢が大きく変わり、近年では材料代も値上がりし、

このままでは将来デッキの将来がこないー!!と思い工事してもらうことになりました✨

 

 7年越しのマイホームの【完成】がとても楽しみです。

 

もちろん、工事はプレースホームにお願いしましたよ~♪