プレースホーム スタッフブログ

ケーキ

こんばんは~~~🤩

コーディネーター部 nm🍀 です。

毎日、バタバタして、当番の日にち、過ぎてました💦💦💦

雨が続きましたが、ようやく梅雨明けですね🌞

セミが、途端に鳴きだしました❗

でも、まだまだ、突然、大雨が降るので、皆さん、気を付けてくださいね🧐

今日も、私は、飯塚から冷水トンネル抜けて、筑紫野に入った途端、大雨でした☔

恐るべし💧

さて、またまた、ケーキの情報です🎂

7月は、母の誕生日!我が家は、またまた、ケーキです😍😋

大野城にある、バニラの実というケーキ屋さんです。

それと、娘が、ボーナスで買ってきてくれたケーキ🍰

下大利駅前のケーキ屋さんだそうです。

どちらも、美味しかった😍

写真まとめて、、、、、、

では、次回のケーキ情報も、お楽しみに😆