プレースホーム スタッフブログ

ハートは春日にあげるの♪

こんにちは!業務Kです🌲🌺

皆様、『キャラパキ解体図鑑チョコ』ご存じですか?🐖

🐖ブタのお尻は母さんに~♪

でおなじみの、CMでよく聞くあのお菓子🍫

↓こちら

子供が食べたいというので、近所のスーパーや

コンビニをずーっと探していましたがなかなか出会えず

先日、なんとなーく入ったお店でやっと発見いたしました!🔍

やったぁ!ゲット♡

このお菓子はチョコをパキパキ割って「解体」しながら、

気になる生き物の「部位」の名称が学べちゃう「一石二鳥!?」な

チョコレート菓子なのです

(学べるお菓子だね🤓)

家に帰って子供たちに見せると大喜びでした

早速開封!!!!!!!

ブタを解体しちゃうぞー!って張り切って

バリバリビリビリ⚡

じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃーーーーーーんっっっ!!!

🐖🐖🐖わくわく🐖🐖🐖✨

🐖・・・

んーーーーーーーーー

ブタじゃなーい!!!😭

ちょっとガックシ

ブタさん以外にもいろんな種類があったんやね~

裏の説明かなんか見てみたら

8種類あるみたいでそれぞれレベルが書いてあり、

恐竜は

おおぉ~っと🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩

まさかまさかの

シークレットでした✨🎶

ガックシしつつもシークレットがうれしかった

K親子でした♪

ハートは春日に♪