プレースホーム スタッフブログ

仲良くなりますように、、、

うちのわんこたち、、、🐶

仲良くなる傾向が1mmもございません、、、

(兄)こたろうが(弟)いのすけを全く相手にせず、、、🤔

いのすけの猛アプローチも無視してこたろうはお昼寝、、、😴

結局相手にしてもらえない いのすけは、甥っ子たちの犬のおもちゃで遊んでいました😅

きっとこのおもちゃが友達と思っているんでしょうね、、、🙄🙄

大きさがあまり変わらない、、、🤣

(最近やっと体重が1kgになりました😆)

こたろう兄ちゃんに嫌われた、、、と言わんばかりの態度🤣🤣

いのすけが体調悪く元気がない時は、寄り添っていたこたろう、、、😳

あの時を思い出せ、、、こたろう、、、😌💫

ちっこい犬たちに振り回される営業部ニシムラでした🐶