プレースホーム スタッフブログ

今年のカレンダー 3月

こんにちは!”t☘”です(*^^*)

3月のカレンダーは!

「別々の道でも共にすごした日々が
夢へのちからになっているよ」

卒業の季節になりましたね。私の長女も小学校を卒業します!明日が卒業式です㊗
一番の友達が違う中学校へ通うので娘は寂しがっています😭
中・高とそれぞれが自分の夢に向かって進むのでいつまでも同じ友達と一緒にいることは難しくなってきます。ですが、違う学校へ行って会うことが少なくなっても今まで一緒に楽しんだ事・頑張った事・喧嘩して仲直りしたことなど沢山の思い出は消えません。

違う場所でお互いに夢に向かって応援しあい成長してほしいですね✨