プレースホーム スタッフブログ

11月のカレンダー

こんにちは、積算課”t☘”です。

もう11月ですね!早いです。もうすぐするとクリスマスそして年末で今年も終わります。
先日、高2の息子の修学旅行の説明会があり行ってきました。現在はコロナは落ち着いてますが、いつどうなるのかは誰にもわからない状況での旅行計画を、先生及び旅行会社の方が子供たちの為に色々と考えてくださっているのが分かる説明会でした。このまま落ち着いた状況のまま修学旅行へ行けて、貴重な体験・大切な想い出を作れることを願っています😊

今月のカレンダーの言葉は
「”答え”と”向きあうコト”が 新しいトビラのカギになる」
最近、私も次へのステップへ進もうと決めたばかりです。
色んな不安・心配事もありますが、プラス面のこれからどう良くなっていくのかを思い前へ前へ進んでいきたいと思います☺