プレースホーム スタッフブログ

木枯らしに吹かれて

 こんにちは、今年も年初からコロナウイルスの猛威を

北京オリンピックの出場選手達が吹き払ってくれたかな?

と思いきやロシアのウクライナ侵攻と

地球のマイナス成長に拍車が掛かってきましたね...。

個人的には娘の受験も早々と終わり。

祈念式典ができるのか?できないのか?

参加していいのか?参加できないのか?

を待つのみとなりました。

小学校と中学校と二人同時になるので

全ては参加できませんが...。

娘達よ幸せを勝ち取れる人に育てくれと願うばかりです。

さて先日研修会場で途中休憩していると。

木枯らしが吹き荒れる中

かわいい「ぶち猫」が駐車場の隅の方で強風にさらされてました。

せちがない世の中になり猫達も大変なんでしょうね...。

私も40台最後の年を迎え「人生100年」の折り返し地点を迎えます。

あと半分幸せを勝ち取るために頑張るぞ!!