プレースホーム スタッフブログ

焼きそばチャレンジ

こんにちは。住宅プランナーの小西です。
本日は、会社の近くにある焼きそば店のご紹介^^

こちらのお店は、並、大盛、激盛が同じお値段で食べれるそうなのですが、
私は普通に並を頼むつもりで出かけました。
連れて行って下さった先輩に「大盛いけるよー」とそそのかされて、大盛に変更。

テーブルに持ってこられた瞬間に、これは完食するのは無理かも・・・と焼きそばの山を眺めてしまいました。
お味は、あっさりで食べやすかったので、パクパク食べ進めて、このまま食べれそう!

途中、沢庵(先輩から貰いました)を箸休めに、何とか完食!!
お腹はパンパンで、その日の夕食は食べれませんでした(笑)

激盛は、5玉分の量らしいので、いっぱい食べれる方は是非チャレンジしてみて下さい^^