プレースホーム スタッフブログ

海日和🏖

お休みの日に、子供を連れて海に行ってきました〜🌊朝の6時に出て、お昼には帰るスタイルで🫧

小さい頃は楽しいばかりでしたが、

親になって海に行くと、

家に帰ってから着替えの砂を落としたり、

浮き輪やボートを洗って干したり、

家に上がった砂の掃除機かけたり、、、💦

両親には今頃感謝の気持ちが

湧いてきました←

ちょっと、話は逸れますが、

お家完成見学会を見る中で、アウトドア用品をそのままシューズクロークにしまえるおうちとかを、何度か見させてもらいましたが、

今回海から帰って、思いました!!

あんなお家だったら快適だろうな〜って🏡

完成見学会のおうちを見に行くたびに、

「素敵だな〜」って思います。

夢が膨らみます。

7月16.17.18日3連休は

佐賀市久保泉町で完成見学会です。

「キャノピーのある、端正で格好良い家」

格好良いお家を見るの好きなんです。

きゅんきゅんします👀

皆様もぜひ、おいでくださいませ🚗