プレースホーム スタッフブログ

ハロウィンバージョンで

こんにちは

IC部のKです

10月も後半になって朝晩がだいぶ涼しくなってきましたが、まだまだ日中はクーラーが欠かせませんね

娘との恒例の行事となりましたアフタヌーンティーにまたまた行って参りました

今回はハロウィン仕様です

巷でアフタヌーンティーが流行っているようで、SNSなどを見てもこんな風にアップされている方が多いこと〰

一つ一つとても丁寧に作られているお菓子で食べるのが勿体ないくらいでしたので

いつもより多く写真を撮ってしまいました〰(^^)

こちらのホテルは食器や調度品なども全て一流の物ばかりでおもてなしもとてもお勉強になります

是非一度行ってみてください(^^)/~