プレースホーム スタッフブログ

お宮参り

皆さまこんにちは!

営業部池田です。

気温もだいぶ下がり朝、夜と寒くなってきました。

急な寒暖差に鼻がぐすぐす・・・・

皆さまは体調にお気をつけてお過ごしください!

先日、長男のお宮参りに行ってきました

本来は生後1か月ごろで行かなきゃいけないものを、2か月で(-_-;)

体重も5キロを超えてきた孫を抱っこしている母を見ながら

「ちゃんと1か月でしておくべきだったな」と少し反省しました(笑)

お宮参り後は写真を撮りに、スタジオアリスへ

ぐずったりしないかなと思っていたのですが

ちゃんとカメラ目線でスムーズに撮影をこなしていく息子に関心しました(笑)

うん、カメラマンさんが上手だったのが大きいんだろうけど

日に日に成長をする息子を見ながら

頑張らねば!

と思うパパでした。