プレースホーム スタッフブログ

のこのしまアイランドパーク

先日初めて能古島に渡りました。

能古島へはフェリーに乗ります。

10分ほどで到着。

天気が良く空も海もとっても綺麗でした。

到着後、のこのしまアイランドパークへはバスやレンタル自転車で行くことができます。

私はレンタル自転車(電動)で行くことに☆

ほぼほぼ上り坂なので電動自転車じゃないとたどり着かなかったでしょう。

ハロウィン前で、お花もハロウィン仕様にデコられていました☆

園内はたくさんの花が咲いていてとっても綺麗!(^^)!

開放的になると、両手を上げがちです(笑)

こういうところで食べるソフトクリームもまた格別で、ブランコにも乗りましたが木がきしんでスリルを味わえました( ;∀;)

まだまだ遅咲きコスモスが現在満開のようなので、是非行かれてみてください(*^^*)

                           業務部 MM