プレースホーム スタッフブログ

お芋ほりイベント

こんにちは。先日オーナー様限定イベントの「さつまいも堀り体験会」に

スタッフとして初参加してきました(^^)/

毎年人気のサツマイモ堀り。完全予約制で2日間で約120組がご来場されました♪

小さなお子様がせっせせっせと大きな芋を掘る姿や、虫をみつけてはしゃぐ姿、なんとも

可愛くて癒されました~(*’ω’*)

一区画でこんなにたくさんとれてるところも!!!!

おいもは掘ってすぐよりも、少し時間をおいて調理するほうが

甘みがましておいしくなるんですって♪今頃食卓に並んでるころかな~~~??

ご参加いただいた皆様、そしてお芋を育ててくださったオーナー様、

本当にありがとうございました。

プレースホームはお引き渡し後もずっとご家族様との交流を続け、

お家の状態にも常に心を配っております!

次回のオーナー様限定イベントは12月11日。

「冬のオーナーズ会」です♪

イベント情報など、公式instagramで随時配信

しておりますので、ぜひチェックしてみてください◎

@placehome

宜しくお願い致します♪