プレースホーム スタッフブログ

運動会

皆さまこんにちは!

営業部の池田です

気温が下がってきて朝晩はかなり冷え込むようになってきましたね

日中はまだ20度前後ありますが…..

年末も近いので皆様体調には十分お気をつけ下さいヽ(^o^)丿

先月ですが、長女の運動会に行ってきました

コロナの関係で午前のみの親子競技は無し

自分が小学生の頃は暑い夏に一日走ったり、綱を引いたり、飛んだり

運動会もこんなに変わったのかとしみじみ感じました….

変わったとはいえ、子供たちの一生懸命さは変わらないもので

我が家の長女は周りの同級生の誰よりも必死にお尻フリフリしながら踊っていました!(^^)!

結果的に負けてしまったもののケロっと

ゆめタウン行く!と(笑)

うんうん

今の子たちはこんな感じなのか?と思いながらも

長女の仰せのままにゆめタウンへ

運動会ではなく、ゆめタウンがメインだったのではないか…..

現代っ子とはとかしょうもない事を考えながら家路につく一日でした(笑)

さてさて

今週末は小城で完成見学会を行います!

外構工事まで完成している会場なので

建物はもちろんプレースホームの外構まで見学していただける

数少ないチャンスです

ぜひ、会場に遊びにいらして下さい!