プレースホーム スタッフブログ

クリスマス

こんにちは!

営業部池田です!

寒い日が続いていますね

今年は雪が降るのも例年より早い気がします。

朝、窓を開けると雪!!

子供たちはテンション上がってますが

大人は雪か….とテンションが下がってしまう方もいらっしゃるのではないでしょうか(笑)

私もその一人なわけですが….

この時期の一大イベントと言えばクリスマス!

我が家でも12月初旬から

クリスマスツリーが欲しい!Francfrancの!ピンクの大きいやつ!と

娘よトイザらスで我慢しておくれ….オーナメントはFrancfrancで買うから….

と奥様とコソコソ話し😅

なんだかんだトイザらスのツリーで満足してくれた娘でした🤩

クリスマスが終わればお正月

今年も残りわずかになってきました。

今年のことは今年のうちに

皆さまも良い年末年始をお過ごしください!

今年もありがとうございました

2023年もよろしくお願い致します!