プレースホーム スタッフブログ

ボタニーペインティング

こんばんは!

IC部 nm です。

またまた、雪が降りましたね~~~

福岡店のある小郡も、私の家も、雪がよく降り、凍ります!

怖いですよね。運転には気をつけましょう!

さて、ボタニーペインティングって、ご存じですか?

本物の蓮の葉を、貼り付けて、絵の具をスタンプでポンポン着色するアートです。

私の大学時代の親友が、いつの間にか、講師の資格を取り、

教えてました。

え~~~1それ、楽しそう!!!って、ことで、

遊びに行きがてら、体験させてもらいました。

いや~~~、楽しかった(^▽^)/

絵が、苦手な人でもできますよ。

もっと、時間かけて、ポンポン色塗りしたいです(笑)

新しい趣味にいかがですか?

今年もあっという間の一年でした。

来年も皆様にとって、良い年になりますように!