プレースホーム スタッフブログ

静かにおかわりしたかったなぁ🍚

こんにちは!

年末呼子にイカを食べに行きました!!

年末という事もあり、覚悟はしていましたが想像以上の人の多さ、、、💦

3~4件回って本日は終了の連続。必死に探して、

お昼の予定が3時のおやつの時間にやっとイカにたどり着く事ができました😇

ディズニー並みの待ち時間を乗り越えてたどり着いたイカが本当おいしくて、、、箸がとまらないんです。

かなりお腹すいていたこともあり、白ご飯をおかわり🤣

店員さんにおかわりを伝えるとき小声で頼んだのですが、

持ってこられたときに、元気に『白ご飯のおかわりお持ちしましたー!!』と言っていただき(?)

恥ずかしかったです🤣🤣

帰りはお腹がはちきれるかと思いました🤭

今週は体験館リニューアルイベント開催中です。

一度来たことがある方も、まだ来られたことがない方も、

パワーアップした体験館、ぜひご来場お待ちしております😸

営業部 ニシムラ