プレースホーム スタッフブログ

アイランド長崎

ご無沙汰しております。IC部R.Sです。11月ごろから育休から復帰しました。またよろしくお願い致します。

さて、先日旅行支援を使って行ってきました!アイランド長崎🌟

1歳と4歳児 がいるので室内でも遊べる施設があるとこが魅力です♪

一日目は天気も良く暖かかったのでトゥクトゥクに乗せてもらい

町を散策してもらいました。

島に点在している数か所のCAFEも、宿泊者は無料で利用でき、お茶を煎って飲んだり、

コーヒー豆挽いてコーヒーのんだりラジバンダリ。至れり尽くせりです。

次男坊も フリーのカルピス飲んでご満悦

夜もアイランドルミナに行って満喫してきました。

次の日は雨でしたがなんのその。

室内の遊び場や、

秘密基地のような本を読むスペース。

室内プールまで

1泊では遊びつくせない程いろいろ楽しめました!また行きたいなぁ。

そして、プレースホームにも また行きたくなるような施設があります(‘ω’)ノ

そう体験館です!←クリックしてね!

1/16日 月曜日から 1/22日 日曜日まで リニューアルイベントを開催します!

以前の体験館から かな~~り 変わっております!

皆様のお越しをお待ちしております🌟