プレースホーム スタッフブログ

空の上のチャペル

こんにちは!

IC部 nm♪ です。

今日は、寒いですね~~~⛄

外は、吹雪です。皆様、不要不急の外出はお控えくださいね!

さて、先日、姪っ子の結婚式がありました。

式場もいろいろありますが、なんと、博多駅のマルイの一番上にある式場でした。

ハカタギ グランヒューリ というところです。

こんなところに式場があるとは!とびっくり!

チャペルがありまして、、、、、

11階にあるので、他のビルも見えず、きれいな空だけが見えます。

時折、飛行機が飛んでいるところが、また、福岡らしさ。🛫

素敵なチャペルでした。

体験館も新しくなりました。

2月は、見学会もたくさん開催されます。

どうぞ、ご来場ください。