プレースホーム スタッフブログ

至福のスイーツ

こんにちは。

ここ最近食べた美味しい物ネタです!

先日、娘の卒業祝いをした時に食べたフルーツタルト。

フルーツはにじゅうまるのみかんです。

初めて食べた、にじゅうまる。

絶妙な酸味と甘みがとても美味しく、溢れる果汁がたまりませんでした(*’ω’*)

タルトとの相性も抜群でした♪

それと、お土産に頂いた生ドーナツ。

天神で3時間並んでくれたそうで・・・

さすが人気なだけあって感動の美味しさ(*´ω`*)

ふわもちで甘すぎず生地も軽くて、あっという間に完食。

並んでくれたのもあり、美味しさもひとしおです。

一人で3個は余裕で食べれたかも(‘ω’)ノ

また食べたいけど、3時間並ぶ勇気はないかなー(^^;)

業務部Sでした。