プレースホーム スタッフブログ

宇宙科学館

こんにちは!営業部池田です!

先日の祝日に武雄にある宇宙科学館と武雄図書館に行ってきました!

久々に家族が揃うお休みで、娘さんから水族館かメルヘン村とリクエストがありましたが

雨もあって計画変更….

なんだかんだ楽しんでくれたので良かったです!

息子さんもキラキラしていたり、動いている物を見て目が輝いていました✨

宙に浮く自転車に乗ってみたり

骨の動きを見てみたり

急に骸骨が出てきたので娘さんは終始ビビッていました(笑)

お昼ご飯を食べるのも忘れて遊び尽くし

ちょっとゆっくりしようかという事で

武雄図書館へ

子供用の図書館が別棟であり

子供連れでも行きやすいし、カフェやスタバもあり落ち着ける雰囲気でした♪

お尻探偵を熟読し

この後、お目当ての本がないからとスタバをねだる娘さんでした(笑)

今度は水族館に連れて行ってあげなければ……

皆さまはどのような休日をお過ごしですか?

週末はぜひ体験館へ遊びにいらしてください!