プレースホーム スタッフブログ

卒業式

先日、長女の小学校卒業式がありました。

6年生では学級委員や地区児童会の委員長をはじめ、

運動会では応援団長、委員会活動では委員長を行い、

小学校生活(特に6年生)がとっても充実した学校生活を送れたようで

「楽しかったー‼」でも「まだ卒業したくなーい‼」と嘆いていました。

担任の先生にも恵まれ、長女からは今まで様々な将来の夢を聞いてきましたが、

卒業後「学校の先生になりたい!」「担任の〇〇先生みたいになりたい!」「初めてこの人のようになりたいと思って持てた夢ができた!」とこちらも嬉しくなるような言葉を聞けました(*^_^*)

卒業式後春休みに入った今でも「学校に先生に会いに行ってくる♡」と担任の先生LOVEです。

そんな担任の先生はプレースホームのオーナーさんでもあります。

ご縁ですね(^-^)

プレースホームではオーナー様とのご縁を大事にし、

さまざまな取り組みを通してオーナーご家族様との繋がりを持ち続けています。

新しくなった体験館PLUSや、併設したカフェにもお気軽に足を運ばれてみてください。

スタッフ一同笑顔でお待ちしております(*^▽^*)

         業務部 I・M