プレースホーム スタッフブログ

引っ越し

こんにちは、積算課“t☘️”です。

先月、長男が高校・次女が小学校をそれぞれ卒業しました㊗️🎊

長男は無事に大学進学も決まり、数日前に引っ越しも完了しました👍
祖父母の家に居候するので、引っ越しの荷物といってもそんなに量が無かったので助かりました。
今から新しい環境での生活に不安もあるでしょうが、そういうのをあまり顔や態度に出さないので
私が不安になって色々聞いたり確認したり注意事を言ったりして、私の事を面倒だなぁと思っているようです😢でも心配するとは仕方ないです!親ですからね👍

妹二人はお兄ちゃんが居なくなって、寂しがっています。特に次女が寂しがっていて
お兄ちゃんから電話があった時は話したいけど言葉が出ないようで、
ずっと「にいに(お兄ちゃんの事)、にいに😢」と呼びかけ続けていました😭
明後日の大学入学式の為に息子の所に娘達も連れていくので、
その時にお兄ちゃんに会えるのを楽しみにしているようです😊

子供たち3人、今年も楽しい一年間になれることを祈ってます✨