プレースホーム スタッフブログ

ムツゴロウさん

こんにちは。IC部R.Sです。

悲しいニュースが飛び込んできました。小学生のころムツゴロウ王国がTV放送されていて

私も動物好きだったので、小学校の頃の夢は獣医さんになることでムツゴロウさんの影響力が絶大でした。

中学校になると建築士になりたいと変わりましたが今でも動物大好きなので、訃報を聞きとても悲しい思いです。

小学校のまま進んでたら動物関係の仕事だったのかな~と思ってしまいます。

でも今の仕事天職だと思っていますので、これからも頑張っていきたいと思います。

ムツゴロウさんありがとうございました。子供たちも動物大好き人間に育てたいと思います。