プレースホーム スタッフブログ

いちごさん

おはようございます

いいお天気ですが黄砂が昨日、今日と酷く

会社の空気清浄機がフル稼働しています

その数値を見ると、空気清浄機って効果あるんだ!と実感しました(^^)

今週の火曜、水曜は会社が定休日でしたのでお天気もいいことだし

と、娘とお出かけしました

目的地一つ目は前々から気になっていたインスタグラムで見たパン屋さん・・・

お目当てはクロワッサンのフルーツサンド

時刻は15時前

女性が一人、先に入って注文の順番を待っていました

時間的に遅かったが、ショーケースには充分と言えないがまだある!!

女性が注文を始めました

気が付けば、全部かっさらってしまい、カラに(TT)泣

仕方なく、2つ目の場所へ・・・

こちらは、ニューオータニのデザート

左側がいちごさんを使ったソフトクリームでいちご10個使っているそうです

もう気分はすっかりイチゴになり前のことなど忘れていました

食べ物の威力はすごいな~(^^)