プレースホーム スタッフブログ

のんびりと

こんにちは、設計部リラックマVer.2です♪
今週の火曜、水曜は2連休でしたので久々に温泉行ってきました矢印上
火曜日は・・・ちょっと出遅れたので近場でと思い、大川温泉へゆう★
ここは以前水曜日に行った時に定休日だったので、今日は大丈夫だろうと・・・
車で約20分ほどで到着車ぴのこ:)
ガーンネコ
なんか怪しい・・・電光掲示板が切れてる・・・ガーンネコ
もしや・・・ゆう★と思い、入り口まで行くと・・・_| ̄|○閉まってる・・・定休日って書いてある
で、吉野ヶ里温泉へ行ったけど癒されず・・・
水曜日ゆう★平山温泉へ=3
行きは3号線で道の駅へ・・・いっぱい美味しい野菜をGETゆう★
温泉ではゆったり、まったりヌルヌルの湯を楽しみつつ・・・ハート至福の時を過ごしました矢印上
さて帰ろうかと、たまには知らない道もいいもんだとナビで適当に選んだ道へ
もちろん行き先は自宅なのですが、なぜか険しい山の中エクステンション
こんなところに連れて行くか~というくらい道も細くて前から車が来たら交わせないようなところでアセアセ
でも、おかげで新緑の森はてなを愛でながらいいドライブができました車ぴのこ:)
もし行かれたい方がいらっしゃいましたら紹介しますよ笑い