プレースホーム スタッフブログ

スーパーマリオ(ムービー)

5月も後半 少しずつ暑くなって来ましたね!

スーパーマリオの映画行ってきました。息子はサブキャラが好きみたいで

アンパンマンならバイキンマンとだだんだんが好きで

マリオシリーズではルイージとクッパが好き見たいです。(私のゲーム ルイージマンションが原因)

以前ユニバーサルで購入したルイージキャップ Tシャツ クッパのぬいぐるみをもって映画館へ

ずっと楽しみにしていた映画で 2か月前から毎日 「いくよ!!マリオ」と叫んでました。

私も息子も初めての4DX(体験型)での映画館 椅子は動くは 水は出るは 風は出るわ マリオの映画には相性ばっちりでした。約90分でしたが あっという間の時間 楽しく 感動する 良い映画でしたよ。

プレースホームにあります 体験館plusにも 壁が動く 床が動く(地震)風は出ません 体験型ブースがありますのでよかったら遊びに来て下さい。