プレースホーム スタッフブログ

サグラダファミリア展と東京駅

こんにちは

先日、東京に行った際に

タイミングよくガウディとサグラダファミリア展があったので行ってきました(^^)

最近の美術館などはほとんどの作品が写真を撮れるのでいいですね!

↑ ガウディは家具などもともと作っていたようです

↑ サグラダファミリアの内部

 展示の写真を写真撮ったけどリアルです

あと皇居の近くの東京国立近代美術館だったので帰りに東京駅にも行こうと・・・

と、いうのも

散々利用しているのに

実は、東京駅って外から見たことがなかったことに気が付いて (><)

↑ パノラマでないと収まりきれず(⁻ ⁻);

こう見るとアンティークな感じでいいです

しみじみと眺めてしまって自己満足でした