プレースホーム スタッフブログ

入院!

こんにちは、積算課”t☘️”です。

長女が先週金曜日夜中に腹痛と嘔吐で苦しんでて、娘の様子がただの腹痛とは違う様な気がし
救急病院へ連れて行ったら「急性虫垂炎」と診断されました!!
主人が何ヶ所か病院へ電話して診察出来るか聞いてくれて、なかなか病院が見つからなく、やっと受け入れてくれた病院へ連れて行ってくれました。朝方に診断が出てそのまま入院となったため、主人は慣れないながら入院手続きまでしてくれました。子供なので予防接種の何が終わっているのか、出生時の状態・首の座った時期から自分で立てた時期までの色んな成長時期を書かないといけなくて、主人は母児手帳を見慣れていいないのでどこに何が書かれているのか分からず、自宅待機していた私と電話でやり取りしながら記入していました。子供の為にすぐに動いてくれて、あまり好きではない手続きの資料書きも今回は必死に書いてくれて、とてもありがたかったです☺️🌈

長女はまだ痛みがあり、食欲もないようで予定より退院時期が遅くなりそうです😢

本人も次女もお互いに会えなくて寂しがっています😭

元気になって家に戻ってくる日が待ち遠しいです💕