プレースホーム スタッフブログ

背骨骨折!

こんにちは~~~♪

やっと、コルセットの外れた、IC部 nm(^^♪ です。

実は、4月に大けがをしてしまいました。。。。

家で倒れている母を起こそうとして、共倒れ。。。

私が下敷きになり、あまりの激痛に動けなくなりました。

救急車で運ばれ、レントゲン検査したら、背骨骨折!

即入院!ベッド上安静。。。

約一か月、入院して、GW明けからの復帰でした。。。

いや~~~、動けないことが、こんなに辛いとは、、、、

ふだん、時間がないくらい、忙しいのに、骨一つ折れただけで、

突然、何もできなくなる。。。

体の、一本一本の骨って、大事なんですね!

痛感しました。

ベッドから降りる許可がでたら、これが必需品です。

歩行器です!最初は、これがないと、ずっと歩けないかと思いました。

ケガは一瞬です。皆様、気をつけましょうね。

入院中は、病院の方や、会社のスタッフの方に、たくさん、ご迷惑をかけ、助けられました。

やっと、コルセットも外れ、少しずつ、良くなってます。

無理をしないで、無理して、頑張ります(笑)!!