プレースホーム スタッフブログ

猫と氷

こんにちは!積算課”t☘️”です。

t家の愛猫はキッチンの上が大好きなので、よくキッチンの上でくつろいでいます。自分のテリトリーと思っているようで、いつも置いてない物があると警戒し猫パンチをしたりして物に威嚇しています😥


 ↓ ↓ ↓ これは、保冷用の氷を捨てた時の反応です✨

これはにゃんだ!!!

警戒しているからなのか冷たいからなのか、チョンと触っては離れてを繰り返してました!触り方がかわいくて見てるだけで癒されます💕
最近では家に入ってきた小さい虫と格闘してて、虫の方が素早くてうちの猫ちゃんは虫に振り回されていました😭
結局中々決着がつかなかったので、私が退治しました😓