プレースホーム スタッフブログ

手作りコースター体験

こんにちは。

住宅プランナーの水本です。

8/6にオーナーズ会があり、たくさんのオーナー様やそのお友達が遊びに来て下さいました!!

私は手作りコースターの担当をしてましたので、

その時の写真をいくつかご紹介します^^

最後の仕上げ、スポンジで綺麗に磨いてます!真剣な眼差しですね✨

こちらはご家族みんなで協力して、素敵な一枚が出来上がりました!!

可愛いコースターが出来ました!使って貰えると嬉しいです^^

売り物みたいに綺麗に仕上げっててビックリ!!

どちらのコースターもいい感じに出来てますね☆

好きなタイルとデザインで、お気に入りが出来たかな^^^^^

他にも皆さん、素敵なデザインのコースターが出来て楽しかったです!!

体験館では、オーナー様はもちろん、それ以外の方にも楽しんで頂けるようなイベントを企画中ですので、

是非遊びに来て下さいね!!

その時には、体験館もじっくり体験してみて下さい!