プレースホーム スタッフブログ

盆休みの一コマ

皆さん お盆のお休みはどのように過ごされましたか。

この猛暑の中 福田家は思い付きで 水族館に行こう!!!

って事で目的地 『しものせき水族館 海響館』に決定。

しかし その前に唐戸市場で 腹ごしらえ、美味しすぎて 写真撮るの忘れました。

水族館はやっぱり涼しい 私が好きなのは クラゲとチンアナゴ ズーと見ていられます。

子供は仲良しスナメリを見つめています。

水族館で涼しんだあとは・・・海響館横にある 『はい!からっと横丁』小さな遊園地です。

涼しんだ後の外です。暑いです。そんな中でも子供は元気。

遊具で興奮 船見て興奮 子供の体力には驚かされます。

涼しいと言えば 8月26日 27日 巨勢町にて高断熱の涼しいお家見学会開催します。

8月28日~9月1日は 大和町にて夜の見学会開催します。 良かったら見に来てください。